社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

ソチオリンピック

全然気付かなかったけど、ソチオリンピックってもうすぐ開幕らしい!

冬季の競技はあまり詳しくないけど、スキージャンプの高梨さん?だかがとてつもなく強いっていうのはニュースでみるから分かるし、普段世界を相手に戦ってても何度も優勝してるってことは、オリンピクでも期待しちゃっていいんじゃないかな。

ただオリンピックには魔物がいるらしく、普段は強い人がオリンピックではメダルを意識しすぎて、普段の自分通りのパフォーマンスができなくなる人もいるんだって!

トップクラスの選手でもそうなるってことは、俺は全然なにもできなくなるだろーな(笑)