社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

ちょっとしんどい

先月は年度末だったから年間残業時間の調整もあって割りと22時くらいには帰れていたんだけど、4月新年度になって年間残業がリセットされた途端、また残業が恐ろしいペースで加算されている。。。

1時半帰宅→食事→風呂→すぐに2時過ぎる→寝る→六時半起床→出勤

もはや何が楽しくて働いてるのか分かんない生活だよね。職種自体はすきなんだけど、ちょっとこの働きかたはどうよ?
大学の時の友達たちは、19時ころには仕事終えてスポーツしに行ったり合コン行ったり飲みに行ったり、社会人生活が楽しくてしょうがない言ってるよ。

好きな職種よりも働く環境で仕事を決めた方が良かったのかなとか考えちゃうよね~。

まあ逃げたり負けたりってのは嫌だから可能な限り頑張るけどねー。