社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

ゴールデンウィーク

気付いたら今週末からゴールデンウィークらしい。

日々の過労で世の中のことにはほとんど関わらず、ひたすら家と会社を往復してるだけだからね。連休なんて頭になかったよ。

ゴールデンウィークなんて日々の疲れをとってたら終わっちゃいそうだ(笑)20代半ばくらいまではゴールデンウィークは楽しみでしょうがなかったけど、20代後半に差し掛かってくるとそんなに楽しみでも無くなってきた(笑)
他の人はどうか分からないけど、個人的にはそういう感覚だ。

会社の同期は旅行やら買い物やら出掛けるらしいけど、じゃあ自分はなにやろう?って考えてみたらガチでやりたいことが出てこなくて切なかった!普段ゆっくり考える時間なんてないから、ふと冷静になったときに気付くんだよね~

以前なら、付き合ってる子がいるときはプチ旅行に行ったり、友達たちとキャンプいったりしてゴールデンウィークの日数全然たりねーよ!って感じだったけど、今はそれと真逆になっていてちょっとウケる。

ここ数年相手もいないし、やっぱりこういう冷静になったときは切ないね。合コンも1年くらい行ってないし、自分大丈夫か!?

といいつつ今日も2時帰宅だもん。なんだかな~