社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

秦基博 ライブ2014

秦さんの今年のライブツアーがすでに始まっています。

昔から秦さんファンの自分はもちろん参戦したいけど、今年のライブ日程は、仕事の休みと合わせるのがなかなかしんどいっぽい。
チケットはオクに一杯出てるからそれを落札するとして解決。
ただ、行きたい会場(NHKホールとか大宮ソニックシティとか大阪フェスティバルホールあたり)の公演は全部平日なんでほぼ絶望!

休日開催の会場ってなると、地方公演しかないっぽいんだけど、広島、札幌、新潟その他だから、なかなか遠い。。。

しかも札幌は来週末だから、チケット落札したとしてもあまりにも直近すぎて厳しい。

平日に休みさえとれれば問題ないんだけどなー。
今年のライブツアーは全曲弾き語りだから見逃すわけにはいかんのだよ!

明日さりげなく上司に休みほしいって言ってみようかな?