社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

髪型

普段毎回指名している美容師さんに、そろそろ別の髪型にしてみます?って提案された。

今の髪型は2年くらいずっとリピしてて、自分で言うのもなんだけど仕事をする社会人の髪型とは、お世辞にもいえないかな?
ツーブロック+パーマで、ツーブロックは前髪以外全周だからね。。。もし自分が営業とかそういう第一印象が大事な仕事をしてるなら、勿論さわやかな髪型以外にしないと思う。
今は設計の仕事で、取引のあるお客様と直接話すこともあるけどそんなに頻繁でもないし、会社としてそこまで厳しく規制しているわけでもないから、それに甘えちゃっている感はあるね、、、。

次回髪を切るまでにどういう髪型にしようか決めて、もうちょい落ち着いた感じにしよう。


てか携帯機種変更したら、ブログに写メを投稿できるようになったっぽい。この寝転がってるウサギとか。
f:id:Jubiloismylife:20140505174808g:plain

前は一度だけ投稿できたんだけど、なぜか急に写真を載せられなくなったんだよね笑