社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

疲れた

疲れた

ただただ1日中寝たい。
この会社にいる限りずーっとこんな生活で人生を消費していくんだよな。

今年は社会人として更に一回り大きくなるために、年明けに普段たてる一年の目標よりもよりも高い目標をたてて、それを達成するためにひたすらやってきたつもりだけど、体がついていかない。
仕事が多すぎて、自分の成長以前にただただ仕事の納期と戦う日々。やる気はあるけど体がしんどい。

最近とか、朝おきても目がなかなか開かなくて、熱湯シャワーをかけて無理矢理目を覚まさせてるしね 笑

なんかもう日曜に寝溜めするために働いているようなもんだな