社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

ビアガーデン

梅雨明け間近でいよいよ夏到来!!の時期だけど、再来週に五人くらいで飲みに行く予定があって、そのためのお店探しをしています。

夏なんで、ビアガーデン風のお店がいいなーと思いつつ探しているんだけど、まあ予約がうまってることといったら、予想以上でした。。。

1年に1度会えるかどうかのメンバーで飲むから、お店選びには妥協したくはないけど、こんなに予約がとりづらいなら最悪当日歩きながら空いている店に入るしかないのかな?

新宿とかのちょっとお高いビアガーデンなんか、1ヶ月先まで埋まってたりしたからね。みんなそんなにビールが