社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

東京スカイツリー

登ってきました!!

高所恐怖症気味の自分はなかなか登れずにいたけど、まあやはり20代のうちに登っておこうということで、意を決して登ってみた

やっぱり高いね、高すぎるね。エレベーターから降りて展望デッキにでた瞬間、足が震えているという徹底した拒否反応 笑

景色の写真を撮ったときも、顔と体はなるべく窓に近づけずに手だけ窓側へ伸ばして撮るという、徹底した抵抗 笑f:id:Jubiloismylife:20140803225049j:plain
床がガラス張りになっていて下が丸見えになる場所はやばかったね。写真はとったけど目は瞑っている状態で写メを押したから、よく分からないところにフォーカスした写真になっているという現実。
f:id:Jubiloismylife:20140803225204j:plain
とはいえ景色は素晴らしいと思うし、外国人観光客も沢山いたからやっぱり素晴らしい施設なんだと思う。

自分からはもう登らないと思うけどね~