社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

三連休

インドネシア出張から帰ってきてようやく最初の1週間が終了。。。

すっかり日本社会のライフスタイルに戻りました。睡眠時間が足りなくて眠くてしょうがないぞ。誕生日すら忘れていて、今思い出して年を重ねた事にへこむというね 笑。30歳が年々迫ってきている現実が怖ぁ~。もっとプライベートな時間の割合を増やさないと、会社だけの日々って嫌じゃん?

誕生日といえば、弟が二人いて、そのうち一人は子供が二人いるんだけど今年はその子たちの誕生日も忘れてしまってプレゼントを送れなかったんだよね~。姪っ子には年に数日間、帰省のときにしか合えないから忘れてしまって本当申し訳なかったよ…。

次回会うときは服でもお菓子でも何でも買ったげるからね~!


そういえば今日帰りにマックのセットを買ってきて、賞味期限切れの肉を使っていた騒動以降はじめて食べたけど、やっぱりマックは美味い。なんていうか時間がないときに重宝する食べ物だから、閉店とかにならなくてよかった。
ただ、明らかに前よりもお客さんは少なかったなー。学生がテーブルを占拠していない光景はある意味新鮮だったりした。ゆっくり座れるから逆にいいかも?

今週末は三連休(カレンダー上は 笑)だから体力回復の余地ありかな!?