社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

自分がアラサーなことに気付く

ヤバイ、自分アラサーらしい。30歳が年々迫っている。

普段は忙しすぎて自分の事をゆっくり考える時間なんてないから気付かなかったのかもしれないけど、今日休みでゆっくりしてたときにふと考えたら気付いちゃったんだよね。

いやー、学生時代はバイト先のお店にいたアラサーの社員の人に対して、「30代とかオジサンですよ~」「20代のうちにやりたいこと、欲しいもの全部やってみせますよ」みたいに偉そうなことを言ってたなあそういえば。

結局仕事漬けでなにもしないままアラサーになってますけど?

アラサーのことを考えてた時にふと思ったけど、昔成人式をやってから早くも10年近くたっているわけで、その10年はあっという間に経過した感じなんだよ。

てことは、このあっという間の10年をもう1度繰り返したら、その時は40歳・・・

人生折り返し地点ですよ。マジで何か行動を起こさないと、黙って老けていくだけは嫌だってふと感じた日でした。