社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2015年スタート

今年も一年が始まりました。

年末年始は実家(のような所。実は複雑な家庭環境)に帰省して、ひさしぶりの雪かきをやり、弟の子供にお年玉をあげたりしていたけど、今年は全国的に大寒波が厳しいってニュースでやっている通りでメチャメチャ寒いです…。

あと、新年の特番でお笑い番組をずーっと放送していたけど、新年一発目から「あったかいんだからあ」でお馴染みのクマムシの新ネタも見れてよかった!

クマムシの右側の人、キャラなのかガチなのかは分からないけどちょっとおネエっぽいよね 笑。そのせいであったかいんだから~のネタが凄く絶妙な気持ち悪さを醸し出していると思う。

とかって、完全にここ3日間は完全にオフ状態だったけど、仕事の準備があるから1月2日にはもうここを出発して戻らなきゃいけないから、あと数時間で戻ります 笑

全然やる気が起きないけど、今YouTubeでサッカーの本田の名言集をみて必死にモチベーションをあげているというね。

ちなみに本田の名言を読んでいると、かなり意識が高い人だなって実感させられる。それと、他の人とは少し違った価値観があるみたい。

例えば、ものごとに対して謙虚に取り組むことについて、
「謙虚というのは自身がなくて大人しい事と紙一重だ 」とか、独特の考えを持っているみたいだ。