社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

ドラマ ゴーストライター 最終回

ついにゴーストライターが最終回しちゃいました!!

今季、欠かさずに見ていたドラマの1つで、展開が早いから見応えのあるドラマだったからちょっと寂しい 笑

最終回では小田がいい仕事をしたね。仕事というか、良い意味で上司に歯向かった行動をしたのが結果的にみんなをハッピーにしたような感じかな!?

編集長が遠野リサと川原由樹に無視されて、扉の向こうに消えていくシーンはちょっと可哀想に感じたけど、最後には遠野リサに慰められたりしててよかった。

1つ気になったことは、遠野リサの母親が最後のほうで遠野リサの原稿を読んで泣いていたシーンは、原稿を読んだことで記憶が戻ってきて泣いていたのかな?
もし記憶が戻ってたとして、目の前にいるのが娘だっていうことも気付いたのかな?

ノベライズ本が出るみたいだから、買ってみようかな?