社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

時間の過ぎる早さの感覚が変わってきた

子供の頃は一日が終わるのすら長く感じていて、一年なんて長いどころの感覚ではなくて変な話遠い未来のように感じていたんだよね。

中学高校大学となるにつれてどんどん一日が早く感じるようになってきて、社会人になってからはさらに早さの感覚が増えていった感じ。

社会人になって最初の数年は、まだ新しい事だらけだったからひたすら覚えることに没頭して時間の流れが早いなと思っていたけど、いい加減20代も終わりに近づいてくると特に新しい事がなくても毎日が早いです。

今年は特にヤバイ。この前年明けしたばかりなのに、今ふとカレンダーをみたら4月が終わるみたい。。。

今年の3分の1が終わります。時間は貴重だからその時しか出来ないことを全力でやろうとはしているんだけど、なかなかそうは行かず時間だけが過ぎるのがマジ切ない。

今まで以上に時間の使い方を考えないといけないなと思った!