社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

オーガスタキャンプ 2015

まだまだ先の話だけど、今年のオーガスタキャンプに行けることになりそう!!

チケットは当然競争が高くて自力でとったわけじゃないんだけど、いつも髪を切りに行っている美容師さんがチケットをもっていたらしく、公演日に休めないらしくチケットを譲ってくれるそうなんだよね~

今年は山崎まさよしのアニパーサリーイヤーらしく、全国から山崎まさよしファンが集うと思われるけど、俺も山崎まさよしは勿論好きなんだけど、秦基博も出演するっていうのが実は個人的に一番のポイントだったりします 笑。

秦さんはここ数年かなり知名度が出てきたけど、あまりテレビへの出演は多くないほうだから、やっぱり生で見ておきたいよね。生の秦さんは去年のツアー以来一年ちょっと振りだからすげー楽しみ。

初めて見たのは10年くらい前にまだ無名だった頃、今ほど高い声も出せていなくて苦労しながら歌っていたころなんだけど、努力すればここまで名前が知られるほどまで伸びるんだなーってしみじみ。

相変わらず長時間勤務だけど、オーガスタキャンプだけを楽しみに頑張るかな