社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2015年 秋服

今年も秋服が必要な時期になっちゃいました~

朝夕は普通に寒い!

今年はまだ秋服を買っていなくて、去年買ったカーディガンやとかニットアウターが活躍しそうな予感だ。

ふと思い返してみると、秋服に限らず社会人になってから何年も、季節ごとに服を買うってことをしなくなってるよ、自分。
もともとファッションが好きで、学生時代は季節ごとどころか毎月バイト代の半分は服や靴に使っていたという感じだったけど、 自由に使えるお金は増えたはずなのに不思議。

てことで、今年の秋は久々に気合いを入れて秋服を買ってみようと思う。

学生時代の知り合いで今は服屋の代表?みたいな仕事をしている人がいるから、行ってみようかな?