社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

東京モーターショー2015

今年もモーターショーの季節になりました~

今年は10月29日から11月8日まで開催されるね。
前回の東京モーターショーに行ったときのブログを見返したけど、相当テンションが上がっていたようです笑。
前回→http://jubilo-and-my-life.hatenablog.jp/entry/2013/11/29/234907

今年ももちろんモーターショーに行って、自分じゃ絶対に買えないようね高級車たちをなめ回すように見てきますよー。

今年はみんな都合が合わないらしいから一人で行くけど、友達がいたら絶対にやらないだろうなってくらい写真とか撮りまくってこようかな 笑。

上司もプライベートでいくとかいってたから、遭遇しないように気を付けないとね~