社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

ジュビロ磐田、J1昇格は最終節に持ち越し

ジュビロが3シーズン振りのJ1復帰をかけて戦ってきた今シーズンも、残りは来週の1試合のみです!!

今日ジュビロが勝って福岡が負けた場合は昇格けっていだったけど、福岡は1-0で勝利、ジュビロは0-0のドローでした。

結果的には勝ち点で福岡と並んで、得失点差の分だけジュビロが上にいるというかなり切迫した状態のまま、次節の最終戦を迎えることになっちゃいました。。。

最終節の相手は相性の良くない大分だけど、もうプレーオフは御免なので完勝で昇格を決めてほしい!

って勝っても福岡が得失点差をひっくり返す点差で勝てばプレーオフ行きになるんだよな…。

信じるのみ!