社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

職場の先輩の結婚式

職場の先輩の結婚式二次会三次会にいってきた~

もう朝6時すぎ、こんな時間になったー。久々にオールだと体にこたえるね。

人の幸せになるのをみるのはやっぱりいいね。似顔絵大会とか盛り上がって企画もいいと思った!
自分が結婚するときはああいう雰囲気を作れるのかなって毎回不安になったりする 笑。


それと、ああいう場でも仕事の話を真面目にして半分熱くなっていたあの上司は、本当にTPOがわからないみたいだね。
普段は会社にいるからあんなに仕事一辺倒で、すぐ熱くなってダメ出ししてるのかと思っていたんだけど、どうやら本物のバカみたいだ 笑。