社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

オーガスタキャンプ2016に行けそう

今年の9月に開催されるオーガスタキャンプになんとか行けそうな目処が立ってきた! 仕事も休日出勤しなくていいようになんとしてでも効率よく進める。

去年はチケットとれずにいたら美容師さんからチケットを貰えて半分ラッキーに近い状態だったけど、今年は地力でゲット。

今年は秦基博のデビュー10周年記念だから、オーキャンでも特集するしマジ楽しみ過ぎる。

今年の開催地は山梨だから、隣だしすぐに行けるから嬉しいけど、個人的には横浜でやってほしかったななんてちょっと思ったりして。

横浜の雰囲気が好きだし、秦さんの地元だしね 笑。
ライブ後におしゃれなお店で一杯飲むのも楽しいし。

秦さんのデビューから10年だけどほぼ10年ずっと追いかけてるから、節目の10年の感動も格別です。

自分は秦さんとか高橋優とかスガシカオとかそういう音楽が好きだけど、周りにの友達はあまりそういうのは聞かなくて、洋楽とかロックとかが多い。

だからオーキャンにも興味は示さなかったけど、一人で行くのも自分のペースで楽しめるし悪くないなって昨日くらいから思うようになった 笑。

今年は秋に秦さんの10周年記念のミニツアーも計画されたし、仕事をちゃんと片付けて全部行くのが目標。