社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

ドラマ 'オトナ高校' が下らなすぎて面白い

昨日家に帰ったら秋の新ドラマが放送されてて、タイトルがオトナ高校っていうタイトルだったから、学園ものかなって思ってとりあえず見てみた。

そしたら学園ものでもなんでもなくて、ただの下ネタドラマだったよ。笑

でも中身が下らなすぎて逆にストレスなく見れて楽しい。

ストーリーの概要は、近年の少子化に危機感を持った日本政府が性経験のない大人を対象にして高校を設立して、その高校で異性に関する授業を通じて性経験をさせようっていう内容。そして、ゆくゆくは少子化も改善される、みたいな感じ。

30歳になっても性経験がない人の中で、政府に選ばれた人は強制的に高校に入らないといけないのね。

主人公の荒川英人(30歳)は、入学したオトナ高校のクラスメートに会社の上司がいることを見つけて、その上司は50代なんだけど、そのせいもあって二人は仲間意識みたいなものが芽生えて一緒に童貞卒業を目指して高校生活を送っていくっていう下らなすぎるドラマです 笑。

とりあえず、二話目も見てみようと思うね~