社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

プロ野球日本シリーズ開幕

今年も野球の日本シリーズが始まったよ!!

残念ながら応援している楽天クライマックスシリーズで負けちゃったけど、今年の日本シリーズソフトバンクベイスターズっていう面白い対決

特にベイスターズはレギュラーシーズンは3位だったから、言ってみればセ・リーグでは中位。

それでもクライマックスシリーズで広島に勝って、あがってきているからとっても期待できるのね。

ベイスターズといえばやっぱり打線の強さだよね。
筒香、梶谷、ロペス、この辺の選手がシーズン通りの活躍ができれば点を取る

今日の結果はまだ見てないから、スポーツニュースが楽しみだ。