社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

東京モーターショー2017 行ってきた

東京ビッグサイトで開催している東京モーターショーに行ってきた。

いやあ毎回のことだけど凄い人混みで、途中からはもう車を見れなくてもいいやってなりそうだった 笑。

今年は正直今までのモーターショーに比べて、印象には残りにくい内容だった気がするな。

具体的には、どのメーカーも市販車が多くて、なんかディーラーに行っているような感じであまりワクワクしなかった。
コンセプトカーは逆に、余りにも市販用のルックスからはかけ離れているものが多くて、どうせ全然違う姿になるんだろうなあ的な、感じがしたよ。

だから、今回は乗用車からは全然離れて大型トラックのブースを回りまくった 笑。

よくみると、結構格好いいよ大型トラック。
乗用車よりもかなり大きいから見た目の迫力があって、運転席とかもかなり広々していてかなり過ごしやすそうだった 笑。暮らせるんじゃね的な感じね。

運転席に座れるコーナーがあったから試してみたけど、見た目の通り本当にくつろげた 笑。テレビみたいなのもついていて、運転席っていうよりはコックピットみたいなハイテク空間に思えたね。

写真も何枚かとってきた。トラックは名前すらしらないけど、とにかく格好いい。

名前不明トラックその1
f:id:Jubiloismylife:20171104232851j:plain

名前不明トラックその2
f:id:Jubiloismylife:20171104233022j:plain

名前不明トラックその3
f:id:Jubiloismylife:20171104233125j:plain

名前不明トラックその4
f:id:Jubiloismylife:20171104233212j:plain