社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

髪型変更

髪型変更してきた。

これまで数年間、単発にサイドはツーブロックの髪型をずっとやってきたけど、ツーブロックの面積をけっこう少なくして30代にもなったから、より社会人としておかしくない方向にシフトしてみたんだけどね。

大人になっているんだし、なにも特別なことでもないけど、なんか自分が世の中の風習に消されていっているようなそういう気分にもなる。

髪型のことだけではなくて、日常のあらゆることでら昔は自分なら絶対にこれはやらないだろうなあって思っていたことを、31歳になった今、気が付いたらほとんどやっているというね。

社会のルールの中で、会社員としてやり続けていくのはこんなもんなのかな。。。