社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

引っ越したい

最近、無性に引っ越したくなっていて、いつもアパマンショップとかの不動産屋のホームページをみているんだよね。

予め住みたいエリアとか部屋のタイプとかを決めておいたとしても、やっぱりいざ色んな物件を目の前にすると色んな物件に浮気しちゃうよね 笑。

でもこれだけは譲れないっていう賃貸条件があって、
1 鉄筋コンクリートのマンション
2 大通り沿いではない
3 窓は南向き
4 築15年まで

こんな感じだね。
今までの経験上、駅から多少遠かろうと近くに店が少なかろうと、このくらいの条件を優先した方がストレスの少ない生活ができるんだよね、俺の場合。

なんか勢いで来週あたりには部屋の契約しちゃってそうだな。。。