社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

カーディガン

2014年、夏、全く服を買っていなかったんでとりあえずカーディガンと靴を買ってきた!

昔から服、靴、小物etc大好きだったけど、働き始めてからここ数年は買い物にいく時間も気力もなく、季節ごとの服を買えないことが多かったから、今回は久しぶりに奮発してみた。

カーディガンはずっと前から自分の中では鉄板のアイテムで、季節を問わず使えるし色によって印象が大きく変わるから好きなんだよね。

今回は網目の大き目なカーディガンで、色は青。タンクトップとの重ね着でかなり使い回しもできそうだし見た目ももっさりしないでいい感じー。

靴はイタリア製の某スニーカー、インヒールタイプだけど別にチビってわけじゃないよ。気に入った靴がたまたまインヒールタイプだったんだよ…。

8諭吉使ってしまったけど、まあたまには買わないと仕事へのモチベなんか保つの難しいからよしとしよう。