社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいたー

昨日の夜は急に寒くなっていたので、今朝起きたら喉が痛くてたまらなかった…せっかくあとちょっとで年末の仕事納めで、仕事終わったら地元に帰省しようと思ってたのに、ダメだこりゃ。ブログ書くのもだるい~

自分がアラサーなことに気付く

ヤバイ、自分アラサーらしい。30歳が年々迫っている。普段は忙しすぎて自分の事をゆっくり考える時間なんてないから気付かなかったのかもしれないけど、今日休みでゆっくりしてたときにふと考えたら気付いちゃったんだよね。いやー、学生時代はバイト先のお…

車を売却

車を売却しました!売るまえにお店の前で撮った最後の一枚…。 結構アフターパーツにお金をかけたし、かなり大切にしてきたから売る時はちょっとシンミリした 笑新しいオーナーに買ってもらっても、大切にしてもらうんだぞ。これからは公共交通機関と自転車メ…

仙台

奇跡的に今日、月曜に休みが取れたんで土日月と三連休になったので、知り合いが働いている服屋で冬服を買おうと思い仙台まで北上して来ました。仙台って意外と街デカイね。。。自分自身東北出身で高校まで北東北の田舎で暮らしていた訳だけど、子供の頃にも…

今節のドラマ

2014年の秋期のドラマのなかで、毎回録画して全話見ているものがあります。 ・すべてがFになる ・素敵な選TAXI の2つ!!まず素敵な選TAXI、バカリズムが原作のドラマでなんと本人が出演もしています。大まかな内容としては、過去にもどってやり直したいな…

聖剣伝説2

ここ数週間、聖剣伝説2っていうゲームをやっています。このゲーム、俺が小学生の頃に流行ったゲームで、会社の昼休みにスマホでゲームを探してたら偶然見つけて、すぐにダウンロードしたんだよね。懐かしいなあって思ってダウンロードしたんだけど、やり始め…

無気力感がパナイ

ヤバい、数日前から急に無気力感が半端なくて仕事中も集中力が5分も続かないし、寝てもすぐ目が覚める…過労が酷くなってくると心身ともに不調になってくるというけど、これか!?それか先週ジュビロが昇格を逃したのを引きずっているのか!?たぶんこっちかな。…

12月になった

今日から12月です。11月分の勤務履歴が回ってきました。休み4日 笑1日平均会社に15時間いたみたい。 確かに後半は数少ない休みの日に寝ても寝ても疲れがとれなかったもんな。よく倒れなかったよ俺 笑一年終わりの月の今月は、さらに過酷になるんだろうな~…