社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末に帰省した

昨日、年末の帰省のため地元に帰ってきた。今回はちょっと服装のチョイスをミスっちゃった感じです。まず、普段住んでる県の気温と地元の気温は10度以上違うんだけれど、今年はバタバタしていて服装を何も考えずに普段の格好で帰ってきました。 はい、薄着す…

年末年始の連休

年末年始に帰省する予定を立ててたけど、仕事の状況が急転して帰省どころか休み返上の可能性が浮上した(笑)事情が事情な内容だけに、出勤になったらもちろん行って出来ることを全力でやるし、無事に事態が収まることが最優先と思ってる。今日は会社にいても…

車の調子がよろしくない

この頃車の調子がよくない(-_-;)エンジンはかかるし乱暴な運転もしないのに、なんか回転数だけ上がって速度は停滞みたいな空回りの状況に近い。もしかしてクラッチの寿命が近いのかな?クラッチだったら修理費高いなんてもんじゃないよなー勘弁してくれ~

体調悪っ

昨日職場の忘年会だったけど、元から花粉症だったことと上司が消えた二次会以降にはっちゃけ過ぎたことが重なって体調が最悪(-_-;)原因不明の偏頭痛と鼻水が止まらず、布団の上でもがいてたら今日1日が終わってしまった!いやあ明日のうちに体調回復しない…

ブラジルワールドカップの組み合わせ決定

組み合わせが決定! 久々に早く帰ったので、サッカーネタを。日本のグループは 日本、コロンビア、ギリシャ、コートジボワール。の四カ国。いやあ、日本以外全てフィジカルが強い国だね。 日本としてはフィジカルを生かしてガツガツプレスをかけられるとボー…

FNS歌謡祭

昨日歌謡祭を放送していた!帰った時には番組は終わる寸前だったけど、今日ハイライトを見てなんか気分悪くなった。AKBとかSKEとかNMBとか実力ないくせにでしゃばりすぎ!百歩譲って時分の持ち歌を歌うならまだしも、凄い大御所と共演してドヤ顔きめてたり、…

ジュビロ磐田の次期監督候補

来シーズンからJ2に落ちてしまうジュビロの次期監督について、いろんな人が候補として報道されてる。ドゥンガとか名波とかトルシエとか、全然違う人が監督候補に。。。んー、トルシエだけは勘弁だなあ。なんとか来年1年でJ1に戻れるようなチームを作れる監督…