社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秦基博 ライブGREEN MIND 2014 行ってきた

5/30(金)、秦基博の弾き語りツアー、GREEN MIND2014に行ってきた!!昔から秦さんが大好きで、秦さんの曲に何度も元気をもらってきたから、ライブのチケットがとれた段階でこの日だけは絶対に有休をとってやるっていう一心で、仕事を頑張ってきた!!そもそも有…

衣替え

最近は暑いね~会社のユニフォームは半袖の人が増えてきたけど、まだ長袖で頑張ってます

疲れた

疲れたただただ1日中寝たい。 この会社にいる限りずーっとこんな生活で人生を消費していくんだよな。今年は社会人として更に一回り大きくなるために、年明けに普段たてる一年の目標よりもよりも高い目標をたてて、それを達成するためにひたすらやってきたつ…

ゴールデンウィーク明け数日経過

ゴールデンウィークが終わって、えーと、今日で何日目だ!?今日は早々と抜けてきたけど、ゴールデンウィーク後の残業がすでに20時間近くいってる>日本人は働きすぎだよねやっぱ。

髪型

普段毎回指名している美容師さんに、そろそろ別の髪型にしてみます?って提案された。今の髪型は2年くらいずっとリピしてて、自分で言うのもなんだけど仕事をする社会人の髪型とは、お世辞にもいえないかな? ツーブロック+パーマで、ツーブロックは前髪以…

秦基博 ライブ2014

秦さんの今年のライブツアーがすでに始まっています。昔から秦さんファンの自分はもちろん参戦したいけど、今年のライブ日程は、仕事の休みと合わせるのがなかなかしんどいっぽい。 チケットはオクに一杯出てるからそれを落札するとして解決。 ただ、行きた…

方言出まくり2

ゴールデンウィークで三日間帰省してたけど、その間にめっちゃ方言使いまくった「け」の三段活用 け=かゆい け=(こっちに)来い け=食べなさいこれを、ゴールデンウィーク明けの仕事でネタにしようと思う(笑)