社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続報 横綱の日馬富士が暴行事件!?

前回の記事にも書いた横綱の日馬富士が後輩力士への暴行事件が、今週一週間で新しい動きがあったね前回 http://jubilo-and-my-life.hatenablog.jp/entry/2017/11/19/150113まず、前回の記事にもかいた通り日馬富士は結構な苦労人で、体も小さいし努力や挫折…

横綱の日馬富士が後輩力士に暴行?

今週、ショッキングなニュースがあったよね。 横綱の日馬富士が、後輩の貴ノ岩をビール瓶で殴って、重症を負わせたんじゃないかっていうニュースが流れたよね。本当の事なのかはまだわからないけど、本当だとしたら子供の頃から相撲好きな自分としてはかなり…

花粉症

秋も本格的に寒くなってきたけど、花粉症の季節になって、毎回のように喉の奥のなんとも言えない場所が痒くてしょうがない!言葉じゃ現しにくいんだけど、口の中の上の奥の方で、鼻に近い辺りの場所がめっちゃかゆい。舌で擦ることができる場所なんだけど、…

東京モーターショー2017 行ってきた

東京ビッグサイトで開催している東京モーターショーに行ってきた。いやあ毎回のことだけど凄い人混みで、途中からはもう車を見れなくてもいいやってなりそうだった 笑。今年は正直今までのモーターショーに比べて、印象には残りにくい内容だった気がするな。…