社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターショー2015

今年もモーターショーの季節になりました~今年は10月29日から11月8日まで開催されるね。 前回の東京モーターショーに行ったときのブログを見返したけど、相当テンションが上がっていたようです笑。 前回→http://jubilo-and-my-life.hatenablog.jp/entry/201…

横浜のマンションの不正建築

ニュースでやっているように、横浜のマンションで不正建築によって建物が傾き始めているのが見つかって大問題になっているとかいないとか。ニュースを見る限り、 ・業者はデータを改ざんして、杭をしっかり地盤まで打ち込んだことにしていた。 ・打ち込んだ杭…

季節の変わり目でバテる

季節の変わり目で体調がおかしい....ずっと寝てた~、明日でなおさないと月曜からの仕事ヤバそう~。

2015年 秋服

今年も秋服が必要な時期になっちゃいました~朝夕は普通に寒い!今年はまだ秋服を買っていなくて、去年買ったカーディガンやとかニットアウターが活躍しそうな予感だ。ふと思い返してみると、秋服に限らず社会人になってから何年も、季節ごとに服を買うって…

ジュビロ磐田、J1復帰には負けられない大宮戦

ここ2シーズン、J2での戦いにくすぶっているジュビロが来シーズンJ1に復帰するために、明日の大宮戦は負けられない一戦です!現在ジュビロは2位で、大宮は断トツの首位を走っていますが、実力は拮抗といっていいんじゃないかな。春のアウェイ大宮での対戦で…