社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球日本シリーズ開幕

今年も野球の日本シリーズが始まったよ!!残念ながら応援している楽天はクライマックスシリーズで負けちゃったけど、今年の日本シリーズはソフトバンク対ベイスターズっていう面白い対決特にベイスターズはレギュラーシーズンは3位だったから、言ってみればセ…

先週から1日も快晴の日がない

もう一週間以上、ずっと雨か良くても曇りの日ばかりで、全然晴れない…今日の天気予報を見たら、超大型の台風がフィリピンだかどこだかにあって、それで広い範囲で雨雲ができていてこの天気みたいだね。でも、一週間前も確かフィリピンだかどこだかに台風がい…

ドラマ 'オトナ高校' が下らなすぎて面白い

昨日家に帰ったら秋の新ドラマが放送されてて、タイトルがオトナ高校っていうタイトルだったから、学園ものかなって思ってとりあえず見てみた。そしたら学園ものでもなんでもなくて、ただの下ネタドラマだったよ。笑でも中身が下らなすぎて逆にストレスなく…

器が小さい人が急増中!?

最近、すごく人として小さいなって感じるような人をみたり聞いたりすることが増えた。あくまで俺の個人的な意見だけどね。例えばニュースになるようなことで言うと、 ・幼稚園の園児の散歩の声がうるさいとかいって、近所に住む老人が苦情をいれる。・レスト…

お笑い芸人のにゃんこスターが面白い!

爆笑!!