社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬に近づく

今年もあと1週間だと気付いた!年末に向けて仕事の忙しさがピークだから、風邪はひかないように気を付けなきゃと気を付けていた矢先、喉の調子が良くないっす…とりあえず安静にはしているものの、この感じは明らかに熱が上がる前の喉の痛さだよね。。。仕事…

忘年会

昨日、忘年会にいってきた。一年がたつのが早すぎるのを改めて実感して、ちょっとしんみりしたりして。忘年会の間は普通に楽しんで、騒いで帰ってきたけど、家に帰ってから「この一年でなにか自分は成長したのかな?」って急に考えるようになった。そしたら…

師走 2015

今年も残すところあと3週間、なんか年々時間の過ぎるのが早くなっている気が…20代ラストの来年はもっと早くなるのかね12月に入って、例年と同じく仕事が超忙しくてヤバイ。色んな部署とか取引先から依頼された仕事が、たいてい〆切は年末までにお願いします…

2015年 冬服購入

買ってきました、今年の冬服~まずは第一段として、黒のカーディガン、茶色と赤がベースのストール、チェスターコート、冬用のハット、暗い青がベースの襟付きの5点。今年の冬はチェスターコートが活躍しそうな予感!!まだ買いますよ。来週か再来週に宮城の仙…