社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小林麻央さん、死去

小林麻央さんが、癌で亡くなったようです。 ご冥福をお祈りします。忙しくて家と会社の往復のつまらない日々だけど、健康で暮らせているし、それが実は恵まれていることなのかもって思うようになった。来週からも平凡な日々を幸せに思えるように頑張ろうとお…

女優の野際陽子さんが亡くなった

びっくりした。朝ニュースをつけたら、女優の野際陽子さんがなくなっていた。。。演技が上手い女優さんでかなり綺麗な人だから、もう見れなくなると思うと切なくなる。恥ずかしながら、体調を崩されていたことすら知らなかった…。野際さんは個人的にはトリッ…

シンガポールのチャンギ国際空港がでかすぎた

びっくりした。チャンギ国際空港は、いままで使ったことのある空港で一番でかいかも。 しかもかなり綺麗!!シンガポールの国土面積は東京都よりも小さくて超狭いけど、その国土の何分の1をあの空港が占めているんだろう?

二年ぶりくらいに海外出張に行ってきた

二年ぶりくらいに、海外出張に行ってきたんだけど今回は期間が半月くらいなんで短くて、そんなに気が重くは無かった 笑。ただ、行くのが決まったのがGWが終わってからだからいつも通り直前の決定で準備がいまいち。。。ようやくさっき帰国したわけだけど、取…