社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インドネシア出張終わり

去年の夏以来、2度目のインドネシア出張へいってきた…2度目ということもあり、仕事の量も多くて正直疲れた~。でも振り返るとやっぱり経験を積むことができてためになったなあと思う。ブログを読み返してたら、去年の夏の出張のときは初めてということもあり…

またもやインドネシア出張

明日からインドネシアのジャカルタに出張!!去年の夏依頼五ヶ月ぶり。年が明けて以来、まったくモチベーションが上がらずもぬけの殻状態だけど、会社のお金で行くわけだしふざけたことはしないように出張期間中は必死に頑張ろう。

新年会

金曜の夜に仕事終わりに2015年の新年会にいってきた~会社の新年会だけど、仲の良い20代の同僚だけで開催した新年会だから上司もいないし最高だった!!飲んで食って歌って、気付いたら朝5時半 笑。 いやあ、久しぶりに騒いだね。学生時代は学校終わったらバイ…

あけおメールで知る情報

新年が始まって早くも3日。新年といえば年賀状なんだろうけど、最近、というかここ10年くらいはメールで済ましてしまう。学生時代の友達も今は仕事で全国に散ってしまって、みんなお互いにそれぞれの赴任地でそれぞれの仕事を頑張っていて、普段は全く連絡を…

2015年スタート

今年も一年が始まりました。年末年始は実家(のような所。実は複雑な家庭環境)に帰省して、ひさしぶりの雪かきをやり、弟の子供にお年玉をあげたりしていたけど、今年は全国的に大寒波が厳しいってニュースでやっている通りでメチャメチャ寒いです…。あと、新…