社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

引っ越し先が急に決まった

急遽、次の土曜日に引っ越すことに決めた。

この前有休をとって水曜日にアパマンショップに行ってきたらそこそこいい条件の賃貸マンションを発見!

その場で内見させてもらって、その場でその物件に決めちゃった。

本当は、その日に見たもう1つのほうのマンションがもっとよかったんだけど、目の前に民間があって、最上階の部屋でもなんか窓開けるのに躊躇しちゃいそうでね。

学生の頃に借りてた部屋が同じような感じで、目の前に他の建物がデーンって建ってて、なんか圧迫間があるし南向き窓でも日が入ってこなかったり、最悪だったからね。安かったけど 笑。

急ピッチで引っ越し準備中~