社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターショー

江東区の東京ビッグサイトで開催されている東京モーターショーに行ってきた!昔から車が好きで、大人になった今自動車の設計の仕事をしてるのも車好きなのが影響してるほどです。まあ現実として車が好きだから車関係の仕事という選択肢が正しいかというとよ…

冬服2013

実は服とかアクセ類が大好きで、昔からその年の流行してるスタイルに自分の好きな着こなしスタイルをミックスしてます^▽^基本的に冬はカーディガンを使った着こなしが好きで、結構カーディガン持ってます。割りと、いろ

テレビ番組のワイプって必要なの?

ここ数年、バラエティ番組や報道番組を見てるとテレビ画面の右上とか右下に小さい枠が設けてあって、そこにスタジオにいる芸能人の顔が映る(`ロ´;)そのワイプがうざいのなんのって、多分同じことを思ってる人もいるはず。どんなタイミングでワイプがくるか…

凄い寝た

今週は仕事が特にごちゃごちゃしてて、物凄く疲れた。 金曜の夜に帰ってきてすぐ寝てしまった。どうやら体は正直なようです(笑)それで今起きたら土曜日の16時過ぎてる・・・寝すぎ。友達との約束も無視したかたちになっちゃったし、あとで謝らないとなー。めっ…

サッカー日本代表快勝

サッカーのザックジャパンがベルギーにアウェイで快勝しました!日本時間の朝4時台から放送だったから観ようかどうか迷ったけど、そんな時間に起きたら仕事中に確実に眠くなる(´Д`)ただでさえ、普段は23時過ぎに帰宅→すぐ寝る というライフスタイル。四時起…

今日は早く帰宅

今日は21時には帰路についてるという、早目に仕事を終えられたー。んで、家帰ったら月9が新クールに突入してて、知らないドラマが放送されてる・・・。海の上の診療所とかいうやつ。しかもなにげに第六話(笑)最後にみた月9はサマーヌードの第何話目かだから、…

ジュビロ磐田、J2降格

ずーっと応援してるJリーグのジュビロ磐田が、来年からJ2に降格することが決定。最近忙しくて試合観にも行けてなかったし、先週のできごとではあるけどあえて今書いてみた。思い返せば、今シーズンのキャンプからなぜかフォーメーションを変更したけど、シー…

ブログを新しくして再開

前のブログに入れなくなってしまったので、1から新しくブログを始めた!