社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソチオリンピック

全然気付かなかったけど、ソチオリンピックってもうすぐ開幕らしい!冬季の競技はあまり詳しくないけど、スキージャンプの高梨さん?だかがとてつもなく強いっていうのはニュースでみるから分かるし、普段世界を相手に戦ってても何度も優勝してるってことは…

ジュビロ磐田、2014年の初戦対戦相手が決定

決定しました。 開幕戦はホームで札幌戦。昨シーズン、J2降格が決まってかなり凹んでたけど気付いたら開幕まであと一ヶ月ちょい。札幌には去年天皇杯で対戦して負けてるから、今回は絶対勝たなきゃいけないよ。札幌はJ2でも戦力は上位のほうだから、そこに勝…

本田がACミランでスタメンデビュー

本田すげー!! 出張先の宿泊先でテレビをみてたら、本田がミランのスタメンで出場して早くも初ゴールを決めてた!すげー、かっこいい、有言実行にもほどがある、ああいう風になりたい。本田の努力を糧にして、来週からまた頑張りたいよ。

年明けてから、今年の仕事は一週間終了

新年になって仕事再開をして最初の一週間が終わったけど、既に心も体もヤバイ。年末年始に帰省したとき、地元の友達の仕事や、地元を出てる人でも普段の仕事の様子を聞いたりしてると正直楽しそうだなあって思っちゃった!友達たちはごくごく健康的な社会生…

2014年の目標

あけましておめでとうございますm(__)m2014年になりました。今年も全力で頑張りたいです。 年末年始は食っちゃ寝食っちゃ寝、たまに知り合いと飲みに行くって感じでいわゆる寝正月を実行しました!いやあ太ったね。体型の変化↓ before 171cm,70kg after 173c…