社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

職場の先輩の結婚式

職場の先輩の結婚式二次会三次会にいってきた~もう朝6時すぎ、こんな時間になったー。久々にオールだと体にこたえるね。人の幸せになるのをみるのはやっぱりいいね。似顔絵大会とか盛り上がって企画もいいと思った! 自分が結婚するときはああいう雰囲気を作…

何十年に一度の猛寒波がきているらしい

今週は北海道、東北、北陸だけでなく関東や東海、関西でも雪が降って気温がかなり下がり、特に都内では交通麻痺や滑って怪我をした人が続出。自分の職場の上司は、「雪降ってたよ~!」「子供が雪だるま作れそうだねって言っててさー」みたいな感じで、珍し…

SMAPが解散!?

今週はかなり衝撃なニュースが多かったような…例えばインドネシアでテロがあって、イスラム国のしわざじゃないかとか言ってるニュース。インドネシアは仕事で何回か行ってるし、今後も行くことがあるかもしれないから他人事じゃないよマジで。一回の出張で1…

疲れたー 笑

2016年の最初の週の仕事が終わりました… 疲れた。担当している商品の開発が、一番忙しい次期になってきているっぽい。ちなみに、世間は今日から3連休だそう 笑。 俺は今日もおもいっきり仕事。。。まだ新年の最初の週なのに!!最初の週くらい、残業しないで帰…

2016年スタート

始まりました2016年。 今年も体調だけは崩さないように頑張れたらいいな~。仕事メインの生活からもなんとか脱却してライフワークバランスを向上させたい!今年は20代最後の年だからなんとかいい年にして、三十路を迎えたいな~、願わくば三十路は迎えたくな…