社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ 残念な夫 最終回

水曜夜10時から放送していた残念な夫が最終回しました。実は密かに毎週録画して、帰宅後に見ていました。 あらすじをざっくり言うと、付き合ってから結婚し子供が産まれるまでは仲の良かった夫婦が、長女が産まれてからギクシャクしていくストーリー。 要は…

ドラマ ゴーストライター 最終回

ついにゴーストライターが最終回しちゃいました!!今季、欠かさずに見ていたドラマの1つで、展開が早いから見応えのあるドラマだったからちょっと寂しい 笑最終回では小田がいい仕事をしたね。仕事というか、良い意味で上司に歯向かった行動をしたのが結果的…

花粉症

花粉症でここ数週間ボロボロです。 今も喉と鼻とどっちも調子悪い。きっつー

2015シーズン Jリーグ開幕

今年もJリーグのシーズンが開幕しました。 ジュビロは今年もJ2だけど、今年こそJ1に復帰できるように必死に戦ってほしい。今日の開幕戦はホームゲームなので、はるばる見に行ってきた!!結果からいうと、 ジュビロ磐田 3-1 ギラヴァンツ北九州はい、なんとか…

首が痛い

昨日から首が痛くて、吐き気まではいかないけど頭痛もするから、首が原因かと思われる。明日仕事いけるかな…