社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく

今日は久しぶりに無気力状態原因は把握してる。自分の行動力がないから。 先が見えなくなる一歩手前まできてる。あとワンチャンスだけ欲しい。 絶対に進展させてみせるから。

やる気スイッチ

今日はやる気スイッチがオフだった。 ほんとなんかやる気が出なくて、7時くらいには帰ってきた。なんか、この会社はもともと離職率は高い会社なんだけど、今年に入ってから退職ラッシュが凄い。今年に入ってまだ1ヶ月半だけど、仲の良い人とか知ってる人とか…

ソチオリンピックで金メダル

羽生結弦くんがソチオリンピックのヒギュアスケートで金メダルをとりました!おめでとうございます!なんとまだ19歳。もう何も言うことはないなー。 インタビューも落ち着いてるし、若いのに技術もしっかりしてるし、金メダルをとった試合でいえば出だしで失…

スノボ行った

昨日、職場の若い人で集まって岐阜までスノボに行った! 当初の予定よりも人数は減り続け、参加したのは20人くらい?だったけど、やっぱスノボは楽しいなーって思った。みんなで会社のグランドに集合して、予約済のバスで行ったんだけど、集合時間が朝4時で時…

スノボ行く

今週末、仕事が終わったら部署の若手+αの大所帯でスノボに行く予定!なんと岐阜まで行く予定で、早朝4時だかに集合して出発するんだけど、大型バスを予約してくれているらしく寝坊したらアウトっぽい。寝坊しないための俺の作戦としては2つあって、 ①金曜仕…

フェルジナンド

ジュビロに今シーズン新加入したフェルジナンドだけどガタイよすぎる。。。 フェルジナンドに限らず、海外の選手は体格がいいよね。日本人選手は身長は高くても体の厚みがなくて、あまり迫力を感じれないもん。ウエイトトレーニングを増やすのはスタミナ重視…