社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュビロ磐田、一年でのJ1復帰ならず

ジュビロ、今日プレーオフでモンテディオ山形に負けてしまい、J1に復帰することはできませんでした。今は気持ちの整理がつかなくて、最低でもJ1に戻れるまで1年3カ月は待たなきゃいけない現実がつらいです。。。はるばるヤマハスタジアムまで行ってきました…

また海外出張いく

2015年の1月にたぶんまた海外出張にいく~行き先はまたインドネシアで前回のと同じ。 インドネシア近辺の東南アジア担当なのかな?1つのエリアに詳しくなれるのは楽しいし勉強になるから頑張りたいね。会社では短期間でコロコロ担当業務が変わって広く浅く…

寒い、寒すぎる

先週あたりから急激に寒くなったっぽい…。11月も終わりたに近づいているもんな、当然か~。昼間はまだいいんだけど、朝晩、特に朝ヤバすぎ。厚手の毛布を掛けていても押さえられない冷気 笑。 出勤ギリギリまで寝ていたいけど、寒すぎて5時半とかに目が覚め…

新橋のSL酒場

SL口側にあるSL酒場っていう居酒屋、全国チェーンの居酒屋たちと違って、昔ながらの雰囲気があるお店でした。映画のオールウェイズ三丁目の夕日に出てきそうなお店。メニューは魚料理が中心で、お酒が飲めない人でもヘルシーなメニュー中心に食べ物だけでも…

他人の持つ印象

会社でも学校でも、「お前は悩みとか無さそうでいいな。常にニコニコしてるし。」みたいな事を昔から言われる事が多かったんだけど、最近ちょっと多すぎて少しイライラを感じるようになってきた。。。確かにニコニコしてる時間は多いみたいだし、別に意識的…

水泳の冨田選手が盗難事件をおこした

韓国での大会中に、冨田選手が韓国メディアのカメラを盗んだ疑いで事情聴取をうけたらしい。なんでも、最初の頃は容疑を認めていたのに今になって否認し始めたらしい。韓国警察と冨田選手のそれぞれの言い分としては、 韓:防犯カメラに犯行の様子が映ってい…

11月になっていた

気づいたらもう11月になっていました。 今年は割りと突っ走ってきた年だと思うけど、年明け頃に立てた今年の目標にはまだ達していないと思われる…今年の目標をかいた記事をたまに見返すけど、よくもまあ高い目標をたててくれたな自分、って感じ 笑昔から毎年…