社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

モチベーション上がらない

海外出張から帰ってきて、また日本社会のせかせかした暮らしに戻った訳だけど、なんかモチベーションが上がらない。

出張中は現地の人の暮らしに合わせて過ごしていたんで、まーかなり健康的な日々だった。日本みたいに深夜まで残るのが正義みたいな感覚はないから、定時になったらみんな帰るんだよね。
普段は日付けが変わる頃に家に帰る生活をしていますよー、休みの日も働くことが珍しくないですよ~って言ったら、そんなに働いていつ遊ぶんですか?って現地の人に言われたからね(笑)

日本人、働きすぎですよ!

そんなんで、今日は何も手につかずに20時台のうちに帰ってきちゃった。
まあ、20時台のうちにっていう感覚がすでにおかしいんだけどね(笑)