社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

秋服2014

秋になって涼しくなってきたんで、秋服欲しいリストを作ってみた。

元々服や靴や小物類などはかなり好きで、学生時代はバイト代から捻出して毎月毎月買っている状態だったけど、社会人になって数年間はお金はあるのに時間がなくてなかなか買えなかったんだよねー。

だから毎月ではなくて 季節ごとに買うっていうスタイルになっていたんだけど、最近はそれすら危うかったから今季は気合い入れて欲しい物リスト作った。最低でもこれは欲しいってものを。

CA4LAのハット
・ニットブティック9200のカーディガン
・靴(CODE-RED)
・キースバリーの時計

これだけ。。。今回は意外と少なかった。
でもどうせ買い物してるうちにどんどん追加されて倍くらいにはなるだろうし、働くモチベーションにはなるから全然いいんです。

年明けくらいにまた海外出張に行くことになりそうだから、そのために仕事に対するやる気維持のためということで。ストレス半端ないからね。。。

そのうちどこかの地方の中心都市にいって、そこそこ服とかも売っていたりそこそこ田舎すぎない環境で、仕事半分自分の時間半分くらいの生活にシフトしたいなあ。