社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

師走 2015

今年も残すところあと3週間、なんか年々時間の過ぎるのが早くなっている気が…

20代ラストの来年はもっと早くなるのかね

12月に入って、例年と同じく仕事が超忙しくてヤバイ。色んな部署とか取引先から依頼された仕事が、たいてい〆切は年末までにお願いしますって感じの内容だから、仕事が何件も重なっている状態でマジでしんどい。

GW前とか、お盆前とか、年末の前とか、そういう区切りのいいときに取り合えず期限を設定して仕事を依頼してくるのってなんなんだろうね 笑。

本当にそのタイミングで必要だから期限を設定しているんなら分かるけど、なんか区切りがいいから取り合えず期限をそこにしましたみたいな感じじゃないのって、密かに思ったりする、たまに 笑。

取り合えず、仕事がいつ片付くか分からなくて、帰省の新幹線とれない。。。