社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

内田理央が可愛すぎる

女優、アイドルとして活躍中の内田理央が最近テレビで見かけることが多くなってきたけど、ぶっちゃけ素直に可愛い 笑。

初めて存在を知ったのは、何年か前に掟上今日子の備忘録っていうドラマを見ていたときに、レギュラー出演していたのを見たとき。

その時は主演ではなかったからセリフとかは少なかったんだけど、なんか良い感じの子が出てるなあって思っていて、ドラマのエンドロールをみて名前を知ったくらいだったけどね。

なんかその後急にテレビでみる回数が増えた気もする。
やっぱり全国的に評判が良かったんだろうね。

あの声と表情の豊かさと唇が、ホント可愛いと思う 笑。

男の人なら分かってくれるはず