社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

FNS歌謡祭

昨日歌謡祭を放送していた!

帰った時には番組は終わる寸前だったけど、今日ハイライトを見てなんか気分悪くなった。

AKBとかSKEとかNMBとか実力ないくせにでしゃばりすぎ!百歩譲って時分の持ち歌を歌うならまだしも、凄い大御所と共演してドヤ顔きめてたり、トークで高飛車ぎみに話してたり勘違いしてんじゃないの?って思うくらいだった。

AKBとかは大人気なのは事実だし、子供達の憧れになってるんだろうけどルックスもその辺のコンビニバイトにいそうな子ばかりだし歌は口パクだし個人的に全く魅力を感じない。言葉悪くてすいません。

俺の好きな清水翔太と加藤ミリヤがコラボしてたのは凄く興奮したけど、アイドル勢にはガッカリだよ。

てか、なんでAKB関連のグループは番組内の登場回数が他のアーティストより多いのよ?もう歌い終わったはずなのに、別の曲を歌うためとか他の歌手とコラボするとか理由をつけて、数回登場する歌番組って結構見たことある。

特別扱いするなら、実力のある人にしてあげて!