社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

東京タラレバ娘

今年の冬ドラマのなかに、東京タラレバ娘っていうドラマがあって、これが結構面白い。

1話目をみたら面白そうだったから2話目は録画して、休出が終わって帰ってきた今から見ようかなってところ。

吉高由里子がいけてない作家の役をやっていて、今までは割りとツンツン系の役が多かったせいか凄く新鮮に感じる!

売れない作家のアラサー女子っていうキャラが割りとハマっていて、普段不思議系のキャラでテレビに出ていたりするんでそのギャップがいい感じ。

吉高由里子ってキャーキャーしてそうだけど変な落ち着きもあって、なんかいいよね。