社会人のひとりごと

サッカー、音楽、服、仕事とかについてのブログ~

ジャンクフードを食べすぎた結果

バイ、ここ一週間でジャンクフードをかなり食べてしまった…

1日3食を7日間で合計21食のうち、13食がマックとかモスとかバーガーキングだったよ。。笑。

自炊をさぼっていた訳じゃないんだけど、年末に向けて仕事納めが近づいてきて超忙しいからどうしても出来合いの食べ物が多くなっちゃった感じ。

でもヤバイねジャンクフード。たった一週間で肌がちょっと汚くなってきたし、なんか無性に新鮮な野菜が食べたくなってくるというね。

今なら生で大根とか食べられちゃうよ多分 笑。

でもこの一週間、ジャンクフードを食べつつもなるべく野菜もとってきたんだよね。レタスが多目に使われているメニューを頼んだりして 笑。

でも忘年会、新年会でさらにヤバイ食生活になるのは分かりきっているし、そろそろ米と野菜を食べる様にして体を大事にしないとダメだね。